DMおじさん | ワーログ

ワーログ

ワーのブログです。
ヲタ活日記、キモ創作物語がメイン。

「え、彼がどうなったかって?逮捕されちまったんだよ。そう、Twitter法DM罪で逮捕だよ。まったく、元アイドルで鍵垢の女の子にDMを送りつけただけで逮捕なんて、どんどん生きづらくなってくるよな。その子もおじさんをわざわざフォローまでしたのは罠だったかもしれないよ。こわいねえ、、、ん?僕?僕はね、その子の元TOだけどフォローしてくれないからそもそもDMを送ることすら出来ないんだよ。だいたいぼかあね、DMみたいな閉じられた空間でのコミュニケーションというものが苦手なんだよ。だから送ることができても送らないと思うよ?でも生きづらいよな。。。」



2ヶ月後、その自称元TOのおじさんも、Twitter警察に、逮捕されてしまったのである。