20160326-27(TNPまりな生誕&卒業イベント) | ワーログ

ワーログ

ワーのブログです。
ヲタ活日記、キモ創作物語がメイン。

{9E3F6539-4683-49B8-87CD-704F8635505A:01}

{E1A07789-EDC0-4851-A51A-4EBD8428133B:01}

{FFDF4AA4-D222-4903-B5C3-5A5A990F5742:01}

{CA917527-D7FA-4CE1-8782-B8470DEC93A5:01}
 

昨日というか、今日の朝5時を以ってボクが推してきた姫ことTwinkle Night Paradeのまりなさんが卒業しました。細部は後日書くので全体の流れと感想だけにします。

この日は19時オープンでしたが、19時半には既にほぼ満席でした。お客様さんも久しぶりの方や元441のキャストさん等大勢来てくださっており、まりなさん愛されてるんだなというのが分かりました。

ケーキのイベントや内装などは大体まりなさんからの要望で姫も想定済みだったので1つ本当にサプライズとして深夜3時半に卒業式を行いました。あいりんとヲタクで言いたいことがある人に思いの丈を喋って貰い最後にまりなさんからのコメントを頂戴しました(そのあと旅立ちの日にを皆で合唱するプログラムを入れようか迷ったのですがスベる気がしてきたので無しにしましたキョロキョロ)。

事前に動いてくれたTNPスタッフの皆さんやヲタの皆さんありがとうございました。あいりんには特に感謝しています。

最後にまりなさん、2年半ボクの相手をしてくれてありがとうございました。最初は某アイドルとチェキの時に上手く話せなくて気まずくさせてしまうのが辛いから練習するために通ってたのですが(メンタルクリニックいくのが先かなと思っていましたが秋葉原にしました)まさかこうなるとは想像付きませんでした。

おかげさまで他のアイドルとの接触とか以前よりも少しですが上手に出来るようになってきました。本当に感謝しています。

でも、1番はまりなさんかな。これからの生活頑張ってね。おつかれさまでした。