20151218-20(節約りん) | ワーログ

ワーログ

ワーのブログです。
ヲタ活日記、キモ創作物語がメイン。

12月18日の金曜日は、姫の出勤だったけど節約りん生活中につき、帰宅後すぐに寝た。帰宅後は12時間ぐらい寝たんだけど、8時ぐらいに一回起きて、シャワー浴びてからペヤングの超大盛りを食べてまた寝たら凄い気持ちよかった。最高の生活だった。

12月19日の土曜日は、渋谷でデジモンの映画をみた。デジモンの映画では、高校生になった選ばれし7人の子供たちと、デジモンが再会した。僕は気持ちが高ぶってきて泣いた。あと、ミミがかなり良い女に成長していた。また3月に続編があるらしい。そして、本屋でpha氏の新著を買ったので家に帰って読もうかと思ったが、急遽妖精カフェにいくことになった。姫はビラ配りの成果を発揮していた。途中、あいりんのお客さんで、古参な方々とトランプのブラックジャックなるゲームを楽しんだ。お会計は節約りん生活中だが9000円行ってしまった。

12月20日の日曜日は、買い物の予定もあったので秋葉原を練り歩いた後、新宿に向かった。新宿ではKOTOちゃんと絵恋ちゃんのミニ2マンがあった。内容の満足度は高かった。KOTOちゃんのステージは40分ぐらいやって充実していた。ぎゅうぎゅう詰めでステージが見辛かった。僕はKOTOちゃんがダンスしてるとこを見てるのが好きで、フリコピは取り敢えず出来そうなとこだけするって感じだけど、いつも通ってそうな人たちは大体フリコピ出来てるように見えて凄いなと思った。絵恋ちゃんは見たの3回目だけど、何か回を重ねるごとに癖になってくる感覚を覚えた。「カラシメンタイコ」は中毒性あるね。他も結構あるけど。あとトークの時にスカートの中が見えそうだったけどギリギリ見えなかった。絵恋ちゃんのライブも見応えあった。この内容で1500円は出費がかさむこの時期、有難かった。本日は節約りん生活中のため物販は行かず直ぐ帰ったけど、安定してきたらKOTOちゃんのみならず絵恋ちゃんもチェキ撮りたいね。