こんにちはニコニコ
ご訪問、いいね、ありがとうございます飛び出すハート


サムネイル

9歳女の子、5歳男の子のアラフォーママです。

好きな子供服のお買い物記録やアラフォーの美容について気ままに書いています♪

たまに子育てやカービィのことも書きます。


よろしくお願いします♡



食べたものを撮ってもお蔵入りがほとんどですが、
たまには載せておこうかと思いますニコニコ



ある日のサイゼリアランチルンルン


子供たちの欲望のままに注文しても安いひらめき飛び出すハート

サイゼリアっていつも混んでいるイメージがあり
自宅の割と近くにあるにも関わらず
行ったことがほとんどありませんでした。

でも思ったより激混みではないけど、
店員さんが圧倒的に足りていない驚き

そしてサイゼってタブレット注文でないことに
ビビりました凝視
今どきアナログ方式を貫いている??
全店そうなのかすごく疑問に…。
(我が家の地域は高齢者が多いので都心は違う?)


数回行くうちにQRコードから
注文する方式に変わりましたが、
頑なにタブレットは置かないんだなー凝視



まあまあ大きなサラダも安くて良いですよね飛び出すハート


そして楽しみにしていたデザートピンクハート


プリンは程よい固さピンクハートティラミスは甘めでした。
甘すぎて夫に丸投げ。←

プリンならココスのプリンが好みです!!




そしてもう一つ気になっていたのはこれ!!よだれ

Xで少し話題になっていましたねニコニコ
実食したら本当にうま〜ピンクハートとなる
大満足なデザートでしたよだれラブラブ


これはリピートしたいにっこり






あとはマックも食べたりにっこり



私のデブ活満喫セットよだれラブラブ


子供たちがシャカポテにハマっていて

今はてりやき味ですが美味しかったですルンルン


あとスパイシーチキンマックナゲットハート

期間限定ソースはサワークリームオニオンソースが美味い!!

スパイシーチキンと相性良しよだれ


マックシェイクのソルトライチも

飲んでみましたにっこり味は…覚えてないw





週末にご飯を作りたくなくて

外食やデリバリーにも頼りがちですが、

家で食べるなら子供が楽しいことをしようかと

クレープを作ってみたり。


四角く包むために真ん中に具。



クレープ生地も好きなのかめちゃくちゃ食べます爆笑


これで簡単に作れますルンルン

 

生地のレシピはこれを参考にしてます。簡単!



息子はクレープメインですが、

他の家族はライスペーパーで具材を包んで

食べています凝視

生春巻きみたいに

サラダやチキン、生ハムなど好きな具材を

好きに包んで食べるスタイル。


野菜もたくさん食べられるし

カット野菜を使えば楽チンだし

意外とみんな楽しんで食べていますニコニコ





あとはまたこんなのね←


夫作爆笑


息子にカービィ描いてと毎回言われ

今回はグミのパケを参考にしろと言われたら

もはやカービィではない真顔


前回。


やっぱりホラー寄りなんだよな〜真顔



ただの私のデブ活記録になりましたw






イベントバナー





娘っ子に買ったALGYの
ハートクラッシュデニショピンクハート

着丈も長い安心丈だし

夏にも履ける薄手生地でお気に入りですが

サックスは売り切れが続々…。



 他カラーも可愛いけどハート

 



 この辺ならまだある&10%OFF!!

 


 


最近ALGYも売り切れ早くて

セール待ちすると在庫が怪しいかも?真顔




お読みいただきありがとうございましたピンクハート



♡その他の記事♡