こんばんはニコニコ

ご訪問、いいね、ありがとうございます飛び出すハート


サムネイル

9歳女の子、5歳男の子のアラフォーママです。

好きな子供服のお買い物記録やアラフォーの美容について気ままに書いています♪

たまに子育てやカービィのことも書きます。


よろしくお願いします♡



うちの娘がアホなんですが、


静岡の読みを『しぞおか』だと思っていた真顔



静岡県民に謝れー!物申す



娘はみんなそう言っている!と言いますが、

発音でそう聞こえてしまうのはわかる気もします真顔

(耳が悪いだけ?w)


が、、、


学校で『静』を習ったはずが全然覚えていない証拠!


この前漢検終わったと思ったら

(8級なので小3範囲)

やっぱり4年生の漢字が早くも危ういぞ昇天


今からしっかり勉強して覚えても

夏休み中にすっかり忘れそうな頭なので

どうしたものかと悩む…チーン



娘は勉強以外の方面を目指してくれんかな昇天







はい、

では『忘却バッテリー』ですよよだれピンクハート



昨日書こうかと思っていたけど

今日になってしまいました。

じっくり何度も読んでいたので真顔


今週も熱い展開すぎる忘却バッテリー第156話!!



大筋の展開は予想できても

そこにいくまでのストーリー展開が神飛び出すハート


打つのはわかっていたけど

あんな展開くるー!?とドキドキが止まらない滝汗


1年前の帝徳戦の悔しさと

バッテリーの背中を守るという決意が

伝わる展開に胸熱。

帝徳と小手指を対比した作画も

さすがだけど怖いよー昇天追い打ち感…


そして、まだまだ何か起こりそうで
怖くなるのが忘バなんですよね昇天
思ってもみないところでいきなり落とされる
ホラー展開が何度もあったから
疑い深くなるし毎回落ち着かない笑い泣き

決着がつくまでずっとこんな感じかなあ凝視



アニメも絶好調!!

あと2回で終わりなんてツラすぎる泣くうさぎ

でも忘バはこれからが肝心のストーリーが

始まるところなので、

2期は絶対にあるはずだけどいつなのか…。

あまり待ちたくない笑い泣き



アニメ11話の先行カットが、
あー!!てなるよだれ




人気投票も続いていますルンルン

アニメや原作の展開が投票にめちゃくちゃ
反映されている!!
毎回順位変動しますが要圭だけは
不動の1位のままかな!?
私は智将に投票しまくってます真顔


お読みいただきありがとうございましたピンクハート



♡その他の記事♡