こんにちはニコニコ
ご訪問、いいね、ありがとうございます飛び出すハート


サムネイル

9歳女の子、5歳男の子のアラフォーママです。

好きな子供服のお買い物記録やアラフォーの美容について気ままに書いています♪

たまに子育てやカービィのことも書きます。


よろしくお願いします♡



ヲタクネタいいっすか?ニコニコ


『忘却バッテリー』アニメ9話が最高すぎたよだれキラキラ

リアルタイムで見たくて頑張って起きていましたが、もう私は0時過ぎまで起きているとダメです…眠い魂が抜ける
でも、眠気も吹き飛ぶほどの爆笑とキュン♡でした!!


9話で智将がついに登場しましたが、
まさかの中の人(声優)が2次元のアニメに
3次元で登場した瞬間笑いました爆笑



やばない?
中の人がアニメに写真で登場って…驚き
前代未聞では!?

ドラゴンボールをパロったり(本気の作画)
パワプロとコラボしたり(本物出してきた)
もはや何でもありのアニメになっています!爆笑


色んなところで力入っていてまたそれが面白い。



来週以降はまたシリアス展開も入ってくるし

(千早ターン)

目が離せませんよだれ飛び出すハート


しかも漫画の方でも千早が活躍するタイミング!?

絶妙すぎるタイミングなので、

アニメ制作は色々と狙っているとしか思えません!!


0時にジャンプラ配信なので楽しみですが、

起きていられるか…わからない昇天




漫画最新刊は売り切れ続出のようで重版!

ジャンプラの閲覧数も先週から

一気に増えているのでアニメ効果かな!?







『忘バ』千早瞬平役の島崎信長さんですが、

『WIND BREAKER 』では蘇枋隼飛役なんですよね。



雰囲気違って同じ声優さんとは思えないので

やっぱりすごいですねニコニコ


ちなみにてっぺんの梅宮役は中村悠一さんで

ああ…てなったにっこり

髪色同じで最強な役柄。




この作品はマガジンポケットオリジナルで

アプリだと無料でも読めるので

毎日少しずつ読んでいますニコニコ


不良に特に興味はないですが

(ケンカしかしてない高校生て設定やばない?)

漫画もアニメもケンカシーンの迫力はすごい!!


キャラの背景もしっかり描いているので

ストーリーも面白いですルンルン






あと、ブルロは原作追っていませんが

最近アニメを見ましたニコニコ


第2期が始まったら見たいにっこり



前情報無しでアニメから入ったので、

サッカー漫画だし青春スポ根アニメかと思っていたら、、、

めっちゃサイコパスの集まりエゴイスト集団で

度肝を抜かれましたわ昇天


爽やかとかけ離れたスポーツ漫画が逆に新鮮凝視

やばい奴しかおらん。


昔は青春ありき!なスポーツ漫画だったと思いますが、今のスポーツ漫画って斬新です。





と、最近見ているアニメの話でしたニコニコ





 忘バのアニメ化でグッズ化続々。

 

 

 

 



お読みいただきありがとうございましたピンクハート



♡その他の記事♡