こんにちはニコニコ
ご訪問、いいね、ありがとうございます飛び出すハート


サムネイル

9歳女の子、5歳男の子のアラフォーママです。

好きな子供服のお買い物記録やアラフォーの美容について気ままに書いています♪

たまに子育てやカービィのことも書きます。


よろしくお願いします♡




前記事で書きましたが、

やっぱり息子がお昼寝しました真顔


今回は夕方ではなく早めに寝ましたが
全然起きないので夕方まで放置。

また夜寝なくなりますね昇天

でも寝ていると静かで良いので
起こそうとは思わん爆笑
下手に起こしても機嫌悪すぎて面倒なんです真顔

朝は寝起きがいいのに
昼寝は毎回ぐずるのは何が違うのやら…。






今夜20時からマーキーズでSALEスタートですルンルン


息子に買ったあれこれもセールピンクハート




 

 

 

 





 

 

 




女子がまた可愛いんですよねよだれラブラブ

 

 

 

 

たまらん可愛さですピンクハート





お読みいただきありがとうございましたピンクハート



♡その他の記事♡