こんばんはニコニコ

ご訪問、いいね、ありがとうございます飛び出すハート


サムネイル

9歳女の子、5歳男の子のアラフォーママです。

好きな子供服のお買い物記録やアラフォーの美容について気ままに書いています♪

たまに子育てやカービィのことも書きます。


よろしくお願いします♡



イベントバナー


スパセ始まりましたね凝視
もーーーテンション激落ちくんです真顔


アットライズのスタダはやっぱり無理だったし、
BREEZE×Jimnyが欠けるし泣くうさぎ


え、そんなにみんな狙ってたん??

スパセ前は在庫あったはずなのに…。


パンツが欲しい色無くなった笑い泣き

というかほぼ無い…。

 


これは辛うじてあるんだけど…

パンツ無いから…悩む凝視

 

頼みの綱はZOZOTOWNか昇天

はーーーーネガティブネガティブネガティブ






楽天SSポチしたもの


①娘のスニーカー

 黒×ピンク21cm。雨の日も履けるのは助かるルンルン




②娘のサンダル

J266ホワイト20.5cm♡

100円クーポンが使えましたルンルン

これならいくら汚されてもいいかなにっこり




③ママ服

 ホワイト♡


 ブラック半袖Aタイプ♡


スタダ半額クーポン使いましたルンルン21:59までです!

予約商品なので注意!




④父の日

実父に今年もお酒にっこり

15%OFFクーポンが使えました!




⑤F.O.Online Store

 サックス120cm♡


ブログ冒頭書いた後、

娘の耳かきしながら悩んでいたけど

どうせ買うなら今でしょ!と思い直して

すぐポチしました。

そうしたらTシャツも売り切れるし危な驚き



20%OFFクーポン使うために娘のALGYも。

サックスXS♡

デニショはいくらあっても使える。

しかも新作だしセールはまだまだ先なら今欲しい!


と、踏ん切りつきましたにっこり

JimnyのパンツはZOZOか公式か別で探します真顔





カウント外。


バスマットが欲しくて目をつけていたこれが

たまたま50%OFFクーポンが出て激安でポチれました。今は終わってます。

 


 ここの40×60サイズは最初から702円!びっくり

 





明日はこれをポチしたい!!

 時報ポチ必須かな?







お読みいただきありがとうございましたピンクハート



♡その他の記事♡