こんにちはニコニコ
ご訪問、いいね、ありがとうございます飛び出すハート


サムネイル

9歳女の子、5歳男の子のアラフォーママです。

好きな子供服のお買い物記録やアラフォーの美容について気ままに書いています♪

たまに子育てやカービィのことも書きます。


よろしくお願いします♡



めっちゃ前に感じるZOZOポチ届きましたピンクハート
時間がかかりました煽り
楽天在庫消えたしそれだったのかな。


私はDiscoatの箔プリントTシャツ、
娘はALGYの箔プリントTシャツでおソロ風ピンクハート





シルバーに黄色の文字がポイント目がハート
綿100%だししっかりした生地で良かったですピンクハート



娘のALGYはオーロラっぽい箔プリントピンクハート
こちらの方が薄手なのでホワイトは透けます!




肩空いてます指差し



F.O.在庫はいつの間にか欠けかけ驚き

最近のALGY欠けるの早いな昇天

 


 ミッキーキッズは全色全サイズあり!!

 

 これで買えたらお得ですよ指差しハート

 




 Discoatもホワイトは売り切れ。

 


でも他にも似たのあります指差し

今年はどこのショップにもあるルンルン

 


 


 


 


黒地に箔プリントも可愛くて気になってます目がハート飛び出すハート

物欲尽きない泣き笑い




息子にはプティマインのセール品の
オーバーオールハート

ただすごくデカいwww爆笑


Mだとジャストすぎるかと思って

Lにしたら娘でも履けそうw

120cm〜130cmサイズなのでそうだよね…真顔

息子109cmだよ。でも伸びてる!


裾まくって履いてもらいますか真顔



これ着てもらわないと困るからね凝視



 

 



F.Oのセールが楽天SSと同時にスタート!

 

 

 


《楽天SS記事》






お読みいただきありがとうございましたピンクハート