こんにちはニコニコ
ご訪問、いいね、ありがとうございます飛び出すハート


サムネイル

9歳女の子、5歳男の子のアラフォーママです。

好きな子供服のお買い物記録やアラフォーの美容について気ままに書いています♪

たまに子育てやカービィのことも書きます。


よろしくお願いします♡



楽天SSは明日から!

イベントバナー



娘の靴を探していますニコニコ
ALGYのスニーカーが大して履いてもいないのに
キツイと言い出すし、サイズアップが欲しい。


安いサンダルも探しています。

娘が友達と公園に遊びに行くときに
この前買ったサンダル履いていい?と言い出し、

正気か?となりました真顔


このバイラビの高級サンダルだよ。

 

白だよ。ホワイトだよ!?WHITE!!


一瞬で黒くなるわ!!


と拒否しましたが、

水遊びしてくるからスニーカーを

ずぶ濡れにされるのも嫌すぎる笑い泣き

靴3足くらいを履き回しても次から次へと…ムキー


我が家は子供の靴洗いは夫担当なので
許せるけど、私が洗うなら許せん話真顔



そんな娘に汚されても良さそうな
サンダルを発見ニコニコルンルン
水遊びするならこれで行ってもらいたい真顔




スニーカーは防水のこれが欲しい!

 



ALGYのスニーカーもまた欲しいけど

セールだとサイズが中々無い。


 

これ、ミッキーキッズの選べる福袋対象!びっくり


 

10,000円分を選んで6,900円になるこれ、

買ったこと無いけど買えるかな!?



 この辺も対象だし在庫あるけど激戦かも?

 

 

 


薄手デニムなので真夏も履ける!

店舗で見たけどグレー可愛かったピンクハート

 


プールグッズもたくさんピンクハート

 

 


 


うまく金額合わせたらお得!!


スパセは何からポチするか悩みます笑い泣き




お読みいただきありがとうございましたピンクハート



♡その他の記事♡