こんにちはニコニコ
ご訪問、いいね、ありがとうございます飛び出すハート


サムネイル

9歳女の子、5歳男の子のアラフォーママです。

好きな子供服のお買い物記録やアラフォーの美容について気ままに書いています♪

たまに子育てやカービィのことも書きます。


よろしくお願いします♡


♡Qoo10メガ割始まりました♡




最近週末になると

娘の友達が遊びに誘いに来ますニコニコ


友達はスマホ、娘はキッズケータイを

持っていますが番号交換はしていないので、

昔ながらのアナログな方法で家凸です笑


最初はいきなり朝9時くらい来られて

ビビりましたがwww

予定もなくダラダラするだけなら

外で遊んでいた方がいいし遊びに行かせてますニコニコ



週末遊ぶなら前もって時間を

決めさせるようになりましたが、

それでも友達が約束の1時間前くらいに

誘いに来るから毎回娘と驚かされてますw


まあそれはいいんですが。
(早めの時刻を予想して対処w)


今度はいつもの友達プラス、
中学3年生と遊ぶ約束をしてきた
と言い出しました凝視


・・・・・、

小学4年生と中学3年生が??


と私の頭の中は?マークなんですが
これって普通、ではないよね??真顔


しかも、友達の兄弟でもなくて

前に公園で会って一緒に遊んだよく知らない

中学生男子


そう、男子なんですよ。

それもまた謎を呼ぶだろー!!



公園で会った知り合いでもない

小学4年生女子中学3年生男子

が一緒に遊ぶって普通ではない状況に戸惑う凝視



何をして遊ぶのかと思ったら

鬼ごっこらしいですが、

よく相手してくれるね?!と思うし

どんな子たちなのか気になります。

ただの面倒見の良いタイプなのか?


聞けば1人は同じマンションらしいし

部屋番号も教えてくれたらしいので

安心っちゃ安心か。



小学校の縦割りだと1年生と6年生が一緒に

活動しているわけだし、

普通といえば普通、なのか・・・?


ちょっと昭和の頭じゃ理解が追いつきません真顔

しばらく様子見しようと思います。






話を変えまして笑



夏のALGYは可愛い物がたくさんピンクハート


 ALGYらしいガーリーなアイテムが入荷飛び出すハート


 


 


 


 これ好きピンクハート雰囲気JENNIと似てるけど。

 

 


 本命きた!

 

楽チンゴムパンでサックス可愛いー!!
ポチャッ娘のサイズ選びに苦戦する。



また可愛いTシャツ入荷ピンクハート

 バクプリアニマルVer。



 これと似てる♡

 ブリック完売してる驚き珍しい←



可愛いと思ってたこれもホワイト以外完売驚き

何かに載ったのかな?ALGYなのに珍しい。←

 

 ここには全色ある!10%OFF!

 


 ZOZOでポチったこれはミントが人気のようです。

 






BREEZE×Jimnyも欲しかったTシャツが入荷飛び出すハート

 

 カラーによってバクプリが違います!





 ワッペンたくさんが可愛い飛び出すハート




合わせるパンツも欲しいピンクハート

 


F.O.はスパセで20%OFFが久しぶりに出るかなあ。
出て欲しい真顔