こんにちはニコニコ
ご訪問、いいね、ありがとうございます飛び出すハート


サムネイル

9歳女の子、5歳男の子のアラフォーママです。

好きな子供服のお買い物記録やアラフォーの美容について気ままに書いています♪

たまに子育てやカービィのことも書きます。


よろしくお願いします♡



先週末体調を崩した息子ですが

先日やっと幼稚園に復帰しました。


お迎えの時、ママ友に休んでた?と聞かれたので

事情を話したら、そのママ友の子供も熱が出た

と言っていました。


しかも同じクラスの子も熱出してたと驚き

さらには先生も休んだり体調崩していると昇天

息子、何かの流行りに乗っかったぽい?ネガティブ

ただの風邪なんですが

幼稚園で移し移されあってますね。あるある。


今月は幼稚園の大事な行事もあるし

体調管理に気をつけたいです。






今日からQoo10のメガ割!!


でも韓国コスメは詳しくないので

買うものはいつも決まって同じものにっこり



アテニアのクレンジングは

旧タイプがメガ割対象で20%OFFになりますハート

20%はなかなか無いからいつも買います!


→1,496円

 シトラスアロマの他にローズの香りも対象です!



2本セットは2,992円キラキラ

 

2本セットだと
2,500円以上で使えるクーポンも使えます指差し


詰め替えもありますルンルン


 2,640円

 


 詰替2個セット→5,280円

 





あとは
メガ割時期にいつも使っているコンタクトが
最安になるので買っていますニコニコ



楽天pick探せず…

メガ割クーポンじゃないけど

違うクーポン使うと一番安い。


〈ショップクーポン〉


〈カートクーポン〉





楽天のランキングにも同じコンタクトが
入っていますが、Qoo10の方が安いです指差し

 


Qoo10はいつの間にか無くなるので

早めがいいですよルンルン





お読みいただきありがとうございましたピンクハート



♡その他の記事♡