こんにちはニコニコ
ご訪問、いいね、ありがとうございます飛び出すハート


サムネイル

9歳女の子、5歳男の子のアラフォーママです。

好きな子供服のお買い物記録やアラフォーの美容について気ままに書いています♪

たまに子育てやカービィのことも書きます。


よろしくお願いします♡



数日前、クラブ活動で裁縫道具を使用するため

家庭科の授業はまだ無いけど購入しましたニコニコ




到着しましたピンクハート


見た目満点ピンクハート
コンパクトだし軽いので通学での持ち運びも
苦ではないかと思いますニコニコ


チャームは取り外しできるので
リボンは外せますルンルン



中身はこんな感じ。
必要最低限の物がまとめられていますニコニコ
糸は少ししか入っていないので買い足さないと。



中身を出すとこんな感じ。
仕切りが無いのは少し使いにくいかも。



蓋の方にポケットがあるのでチャコペンなど
長さのある物が収納できそう。



とりあえず糸は家にあるので
それを持たせて様子みます。
そもそもクラブで何を作るのか決めないと。

しかも今週必要と言っていたのに
やっぱり来週と言い出して、



楽天SS気になるもの


これは欲しい!!

クーポンで半額になりますキラキラクーポン

 

3点セットもいいなラブキラキラ

 

どちらか買いたいけど買えるのか!?




皮脂コントロールにはアゼライン酸が良いので

これを買ってみようかと思ってます。



 誘導体ならぽっきり価格!

 


成分選べるシートマスク30枚セット!

アゼライン酸も選べます。




娘のスニーカーも欲しい!

防水なので梅雨の時期にも良いキラキラ




スマホストラップは30%OFF!

 



食べ物も気になってますよだれ美味しそう!

 

 


あとはスパセ中に父の日も決めたいですねニコニコ


やっぱりスパセはお得な物が多くて
今から何から買うか迷います笑い泣き