こんにちはニコニコ
ご訪問、いいね、ありがとうございます飛び出すハート


サムネイル

9歳女の子、5歳男の子のアラフォーママです。

好きな子供服のお買い物記録やアラフォーの美容について気ままに書いています♪

たまに子育てやカービィのことも書きます。


よろしくお願いします♡



前記事もありがとうございます!



Youtubeでハイライトの配信始まってます指差し

まだ見たことないよって方にもおすすめルンルン


アニメは漫画の描写をより丁寧に描いているので

より胸熱!!となりますおねがいキラキラ

あと、球の速球感とかアニメならではですね。

迫力が増してます。

私は早く20話をアニメで見たいです。

智将のキャッチングの音がどれほど凄いのか

生で聞きたいと思ってしまう!楽しみ!



 全巻セット♡

 

6/4新刊発売♡

 


始めに忘却バッテリーネタをねじ込んでみましたニコニコ


明日はジャンプラの配信日!!

最新話が良いところなので2週間が長かったネガティブ

でも夜中起きていられないわ真顔







NEW ERAリュック


息子用にポチったNEW ERAリュックが到着!



開けた瞬間、小さい…と不安になる真顔



息子に背負ってもらいました飛び出すハート


後ろから見ると少し大きく見えるけど、

横から見るとジャストサイズ!



年長108cmくらいで11Lリュックは
丁度いい大きさでした。
小学生なら18Lで良さそう。



中は内ポケットが1つありますニコニコ

背面と肩ベルトには厚めのクッションが
入っているので疲れにくそうでしたルンルン

息子の成長速度によるけど

小学校1、2年くらいまでは使って欲しい泣き笑い




 

私の買ったショップでは

5月30日限定10%OFFクーポンが出てましたハート


クーポン対象は色々あります指差し


 小学生には18Lがおすすめルンルン

 


 大人サイズ。おソロができる目がハート飛び出すハート

 


 子供用のキラキラキャップピンクハート

 


 


 


 





小4娘の裁縫道具ポチ


小学4年生の娘はまだ家庭科の授業はなく
裁縫道具も必要がないのですが、
クラブ活動で「家庭科クラブ」に入ったことで
さっそく裁縫道具が必要だそうです!

学校の案内が来るよりも早く
買うことになったので楽天でポチりました。

だって来週必要とか言い出すんです魂が抜ける

一週間しか猶予が無い…本当に必要なんか…?

と思い先生に確認してもらったら本当だと真顔

急いで決めてもらいました驚き



中学生になっても使える物を選んでもらい

こちらに決定!

 

一通り必要なモノが入っているようですルンルン




昔と違って今はコンパクトな物が多くて

羨ましい限りです。


私や夫が使っていた裁縫道具が今もあるんですが

娘が見たら大きい!重い!と不評でした笑




 他の候補だったもの!

 

 

 



お読みいただきありがとうございましたピンクハート