こんばんはニコニコ

ご訪問、いいね、ありがとうございます飛び出すハート


サムネイル

9歳女の子、5歳男の子のアラフォーママです。

好きな子供服のお買い物記録やアラフォーの美容について気ままに書いています♪

たまに子育てやカービィのことも書きます。


よろしくお願いします♡



息子の幼稚園行事で必要な大きめリュックを

楽天でポチしましたニコニコ

11Lにしたけど大丈夫かな驚きサイズ測ったけど心配。
小学校低学年までは使えるといいな。

ほんとお金かかって困る真顔

洋服も買い足してます飛び出すハート
クーポン&あなただけのタイムセールでポチしてますニコニコ




楽天にもあります指差し


息子に買ったプティマインのオーバーオールは

赤Tシャツと合わせる予定!つまりアレのコスプレ用。

 


 赤Tシャツはこれを購入済ルンルン

 



娘には気になっていたALGYのTシャツピンクハート

身巾あるけど悩んでXS。ピチピチだと悲しいので。

流行りのシルバーの箔プリントが可愛いピンクハート




自分用に買ったDISCOATのTシャツとリンクできるニコニコ

 

これです目がハート飛び出すハート

もー可愛くて楽しみですニコニコラブラブ







楽天マラソンももうすぐ終了!

イベントバナー



21時からシャントリセットが半額♡

 


ローストポーク半額は27日09:59まで!

 





お読みいただきありがとうございましたピンクハート



♡その他の記事♡