こんにちはニコニコ
ご訪問、いいね、ありがとうございます飛び出すハート


サムネイル

9歳女の子、5歳男の子のアラフォーママです。

好きな子供服のお買い物記録やアラフォーの美容について気ままに書いています♪

たまに子育てやカービィのことも書きます。


よろしくお願いします♡



♡前記事♡





今日の10時からセブンイレブンで
みそきんが再販売するということで、
娘と夫が用事のついでに買いに行っていましたニコニコ

10時少し前から並んだそうですが
お店の前には小学生がたくさん並んでいたそうですびっくり

小学生も情報が早い!


時間になると無事に買って帰ってきました照れ


セブンでも1人1個の購入制限があったので、

我が家は2つずつ買えたようですニコニコ




ラーメンだけではなくてメシもあったんですが
前からあったの??
どちらも我が家は初購入ですニコニコ



子供たちが夕食に食べたい!と言うので

楽させてもらいます笑



私が写真撮っていたら

子供たちも真似して撮ってた爆笑









BREEZE×Jimny



先日のひとり時間でBREEZE店舗で見た

Jimnyコラボが入荷していました飛び出すハート


実物見たら可愛くて絶対買う!!ラブ

となりましたルンルン



どのカラーも可愛いけどホワイトかなピンクハート

水陸両用パンツだし絶対使える!



欲しいと思ったTシャツは未入荷!?驚き


他のは入っていましたルンルン

 


 


 

 



欲しかったのはこの画像に載っているTシャツキラキラ



入荷を待ちたいです照れ







イベントバナー



ローストポークは半額セール中! 

前より値上げしてる…

 




お読みいただきありがとうございましたピンクハート



♡その他の記事♡