こんばんはニコニコ

ご訪問、いいね、ありがとうございます飛び出すハート


サムネイル

9歳女の子、5歳男の子のアラフォーママです。

好きな子供服のお買い物記録やアラフォーの美容について気ままに書いています♪

たまに子育てやカービィのことも書きます。


よろしくお願いします♡



ジャンプラで『忘却バッテリー』の最新話が
配信されましたが、
期待通りの展開で胸熱ー!!爆笑
でも、まだまだ二転三転もしそうな展開で
この先も怖いんですが、
また週一配信になったので来週を待ちたいです♡

アニメに合わせてジャンプラ連載も隔週から週刊にするなんて、作者様すごいですキラキラ
盛り上げ上手だわ愛愛愛ニコニコ飛び出すハート


 楽ブは全巻セットが売り切れましたが

ここは入荷待ちであります。

 





GU購入品


少し前のGU購入品です飛び出すハート



全部私のですピンクハート





ブラトップの上に羽織りたいピンクハート
コンパクトに着たくてSサイズにしましたルンルン




こういうパンツはあまり履かないけど、

軽くて薄いので旅行に良さそう。

接触冷感、吸汗速乾機能なのも気に入りましたキラキラ

透け防止に裏地も付いてますルンルン


 

ゆったりパンツなのでSサイズ、裾絞ってダボっと履きたいのでEC限定の丈長めにしました。

 

標準はこちら。

 





去年ユニクロUの黒Tシャツを処分したので

同じような物が欲しくてGUで発見。

黒は褪せるので安いものを着回して買い替えたい。


 



 



シルバーのバッグが欲しいと思っていたけど
GUにしました飛び出すハート

流行りものなのでプチプラがありがたいキラキラ




値段相応な作りですが

(ショルダー部分が特に安っぽい)

外ポケットと内ポケットが便利だし軽いので

旅行の時のバッグにしたいですにっこり



必要な物は一通り入る大きさ♡


 



パンツ以外定価買いだから
明日から値下げ来たらツラ昇天




お読みいただきありがとうございましたピンクハート



♡その他の記事♡