こんにちはニコニコ
ご訪問、いいね、ありがとうございます飛び出すハート


サムネイル

9歳女の子、5歳男の子のアラフォーママです。

好きな子供服のお買い物記録やアラフォーの美容について気ままに書いています♪

たまに子育てやカービィのことも書きます。


よろしくお願いします♡


前記事もありがとうございますピンクハート




息子のNEW ERAリュックを買ったショップから

30日限定10%OFFクーポンが出ていますニコニコ


キャップは種類が豊富!

 

 

 



 キッズのキャップもいいなよだれルンルン

 

 



 Tシャツもかっこよハート

 

 ポケモンコラボ!

 



 息子に買ったリュックピンクハート

 年長に丁度いいです!



小学生や大きめの子ならこちら指差し

 



大人サイズはこちら。

 


 

黒のリュックがずっと欲しいと思っていたけど、

NEW ERAも良いかもしれないキラキラ

息子とオソロもできる爆笑飛び出すハート

とにかく商品数が多いので良ければ見てみてくださいルンルン

NEW ERA以外もあるようですニコニコ






みそきん再販2回目


今日の10時から2回目の再販ということで

行ってきました!!




一人で2店舗回ってこれだけニコニコ


どちらも購入制限1人1個でしたが、

1店舗目はどちらもありましたが

2店舗目はラーメンしかありませんでした。

すごい速さで無くなっていました真顔


意外とおばあちゃま世代も並んでいて

どこから情報を仕入れてたのか気になる驚き

ヒカキン知ってるとは。



みそきんは子供たちが気に入っているので

帰ってきたら驚くかも照れ






お読みいただきありがとうございましたピンクハート