こんにちはニコニコ
ご訪問、いいね、ありがとうございます飛び出すハート


サムネイル

9歳女の子、5歳男の子のアラフォーママです。

好きな子供服のお買い物記録やアラフォーの美容について気ままに書いています♪

たまに子育てやカービィのことも書きます。


よろしくお願いします♡



今日はファミマで発売の


星のカービィ×まんまる焼きを購入してきましたニコニコ



可愛いニコニコ飛び出すハート




とりあえず2個購入しました。






絵柄はいくつかありますが、

このまんまるにカービィの顔がぴったりハマる爆笑




息子が食べていましたが、

もっちり皮に中はクリームなので

間違いなく美味しいし気に入っていました照れ





ステッカーも入っているんですが、

思ったよりもおしゃれなイラストでびっくりあんぐり


あと一つは多分娘が食べますニコニコ







カービィ一番くじ


以前書きましたが、

27日土曜日にいよいよ発売ニコニコ飛び出すハート


ところで、27日はカービィの誕生日です拍手







可愛いニコニコ


かわいいね〜にっこりラブラブ




でも、今回はスルーします真顔




やっぱり前にやりすぎた真顔


当たっても困る物が多くて泣き笑い


また次回を待ちたいと思いますニコニコ





前回当てたタイマーは日常で使っていますルンルン






 カービィの2段弁当箱が可愛い目がハート飛び出すハート

 



 ヨーヨーしながらアイスが作れるニコニコ