こんにちはニコニコ
ご訪問、いいね、ありがとうございます飛び出すハート


サムネイル

9歳女の子、5歳男の子のアラフォーママです。

好きな子供服のお買い物記録やアラフォーの美容について気ままに書いています♪

たまに子育てやカービィのことも書きます。


よろしくお願いします♡



4月27日(土)発売予定の

カービィ一番くじの情報が出ていました爆笑飛び出すハート





新生活に使えそうなラインナップです照れ






《A賞》




《B賞》




《C賞》




《D賞》




と、他にも可愛いものがたくさん目がハートラブラブ





ですが、




今回の一番くじはスルーするかもしれません凝視





過去にすごい課金したこともあり

ダブりの在庫過多で保管場所にも困ったので、

ちょっと一番くじを引くのに慎重になりつつあります昇天








次回のは、絶対に欲しい!という賞は無くて真顔


あ、ラスワンは欲しいかも爆笑





でも、下位賞のハンカチもメモ帳もクリアファイルももういらない泣き笑い



はーーーー



どうしよう凝視(知らんがな)






お読みいただきありがとうございましたピンクハート



 


 

 

  

 

 




♡その他の記事♡