こんにちはニコニコ
ご訪問、いいね、いつもありがとうございます飛び出すハート




10月のことなので少し古い内容ですが

自分用備忘録として残します。



まだ懲りてなかったんか?という内容です昇天




《今回のカービィ一番くじ》

①回目 7回引いた。


②回目 3回引いた。






私が2回目を引いたあと、

ワドルディのぬいぐるみが2個残っていたので

毎日見張る生活が始まりました凝視


でも、

このファミマのくじ残数が中々減らない!笑



ワドルディが2個残されたまま微妙に減っていくくじ。

だから途中2日あけてみたりもしましたが、

しぶとく残るワドルディ。。。



あと10数個だから引いちゃうか!と悩んだものの踏みとどまる日々真顔

すでに10回以上引いてるからな!←





1週間ほど過ぎた頃、

ついにワドルディが1つ無くなりました!

息子を幼稚園に送ったあと様子を見に行く暇人のワタシ。



ワドルディが欲しい私はまた悩む←

この時点でまだ残数10以上。。。


たぶん、私以外も様子を見ている気がする凝視



残りはC賞のワドルディと下位賞ばかり。

しかもすでに持っているものばかり。


ダブりが多いのも悩む理由でしたネガティブ



本当に暇人で申し訳ないんですが、

1週間以上くじのことを悩んでいました昇天





次無くなっていたら諦めもつく、、、


と思ってまた行くんですが、、、



まだ残ってる!!爆笑





だんだん、もう私が買うしかない?

と謎の使命感が芽生える凝視


だって残ってるワドルディがかわいそうぐすん

ファミマだって新しい一番くじが開始してるのに、いつまでもカービィがあったら困るよね?


と、

自分に都合のいいように考え始めるヤバイ思考回路昇天




だんだん悩むのも疲れてきたし、←ただの暇人


あとはお金で解決するだけだ!!






お金で解決した結果




ラスワンまで11回引いた。




ラスワンまで残数10くらいなら引くしかないというのがオタクの見解です凝視







ぬいぐるみのカービィGET〜ピンクハート



しかも可愛い。細かい。




ワドルディも。オマケ扱いw




過去一くじを引く羽目になりましたが、
欲しいものは手に入ったので満足しました照れ


告白すると、
ラスワンまで引いたのは3回目ではありません。

実は4回目昇天




3回目の結果はこちら。


爆死したので証拠隠滅していました凝視


合計21回引いているのではなく、24回引いています昇天
夫は3回目のことは知らないw



24回も引いてA、B賞なしだからくじ運はない真顔


次の1月のカービィ一番くじも引く予定ですが、
最初は5回程度にしておこうと思います。


いつも一番くじのときは初日に引いて終わっていたので、こんなに長く残っているとは思わず。
次回は様子を見つつ引きます!





ダブった子たちどうしようかな真顔


メモ帳のダブり方がエグいwww




お読みいただきありがとうございましたピンクハート



♡その他の記事♡