こんにちはニコニコ
ご訪問、いいね、いつもありがとうございます飛び出すハート



今日はGU and beautiful people〉の発売日ですキラキラ




↑こんな記事も書いていたのに前日まですっかり忘れていて、

最近コラボのネット記事をよく目にするようになったので思い出したけど危なかったです驚き


今朝も寝起きでネット記事が目に入り

ハッとしました昇天


すぐ忘れるのは歳なのか・・・?





スキマ時間にオンラインをチェックしていましたが、発売開始は8時でしたね。

発売開始すぐは繋がらなかったけど、

10分待つと普通に買えるようになりました。

大体いつもこんな感じですね。




購入したものは前から決めていたもの。



服は試着必須だと思うのでスルーしました。

というより着こなせないだけです昇天



本当に実店舗での買い物をしなくなり、

私はネットが無いと生きていけない気がしました。






今回は前回ほど早く完売はしていないかな?

アイテムが個性的で買う人を選びますね。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お読みいただきありがとうございましたピンクハート



♡その他の記事♡

発送処理中になったので大丈夫そう♡

ニードルショットが安く買えた♡