こんにちはニコニコ
ご訪問、いいね、ありがとうございます飛び出すハート


サムネイル

9歳女の子、5歳男の子のアラフォーママです。

好きな子供服のお買い物記録やアラフォーの美容について気ままに書いています♪

たまに子育てやカービィのことも書きます。


よろしくお願いします♡



いよいよ終了です!

イベントバナー






 

娘のマスクは3セット買って60枚ありますニコニコ

10枚ごとに小分けになっているのは良いキラキラ








ヌビバッグピンクハート


カラーはブラックですが、
ムラがあるのでグレーっぽくもありますニコニコ

私はちょうど良い色落ち具合だと思いましたピンクハート




バッグの容量も欲しいと思った大きさでした!



本やタンブラーも入るし、
子供と一緒だと荷物が多くなりがちでも
大体の物は入りそうですルンルン
※バッグ自体は自立しません




保温保冷可能なペットボトルポケットも便利キラキラ

小物を入れられるポケット付きなのも良いですねルンルン





ヌビバッグと一緒に買ったショルダーストラップピンクハート



中々しっかりした作りで買って良かったです照れ


ストラップを変えるだけで

バッグの雰囲気も変わり可愛いですピンクハート




 

バッグはとても軽いし可愛いし、

他の型も欲しくなります爆笑

※ただし開けてしばらくは臭い


 

 

 


4月9日18:00からマラソンラストまで使える

先着100名限定30%OFFクーポンが出てます指差し








今度潮干狩りに行く予定があるんですが、

服装をどうしようか悩みます。(私の)


濡れても良いと考えると、

ラッシュガードが良さそうかと思い

レギンスを持っていなかったので買いました。



着画のようにレギンスの上に

ショートパンツを履こうかと思いますニコニコ


もう届いていますが、

テカテカせずマットな感じがしたので

こちらにしましたが、

水着素材だしやっぱり少しテカテカしていました真顔




上はこれのロンTが暑くもなく日焼け対策にも

ちょうど良さそう。


 

去年買ったチャコールグレーが

顔がくすんでしまい出番がないので

汚れたら捨ててもいいかもしれない。


寒そうならラッシュガードのパーカーを

羽織ります。




子供たちは汚れてもいい服!以上!笑


汚れが落ちなければ捨てるつもりで

なるべくボロボロの服を着せようと思いますにっこり


こういうときのために、

ちょっとボロい服も残しておくと良いですね。




考え出すと服装にしても用意するものが

色々あるから早めに準備しないと昇天





お読みいただきありがとうございましたピンクハート



♡その他の記事♡