こんにちはニコニコ
ご訪問、いいね、ありがとうございます飛び出すハート


サムネイル

9歳女の子、5歳男の子のアラフォーママです。

好きな子供服のお買い物記録やアラフォーの美容について気ままに書いています♪

たまに子育てやカービィのことも書きます。


よろしくお願いします♡




楽天マラソン始まりましたねニコニコ


イベントバナー



今回スルー予定でしたが、

スタダの半額クーポンが使えたので

少しポチしましたニコニコ



 ポチ①

 ブラック。


 ブラックナチュラル。手持ちの黒バックに使います。



7,000円以上で使える半額クーポンが

200名限定で出ていましたが、

全然瞬殺じゃなかったので使えましたニコニコ



小さめトートバッグが欲しくて、

有名ブロガーさんもPRしてたヌビバッグにしました。


そもそもヌビバッグって??
ただの布バッグだよね??←昇天

と思ってましたが、

シンプルカジュアルな物が他に見つけられなくて

半額なので試しに。


使い勝手が良さそうなら他のも欲しいキラキラ(半額で)


 これも悩んだ♡



それともロンシャンの方が間違いないかな真顔

 




ポチ②

 寝癖直しにニコニコ


いつも2つで半額ですが、

今回は1つでも半額になります!!←珍しい

使いやすいヘアウォーターですルンルン




ポチ③

娘のマスク。

今も学校や習い事へはマスクをしていくので減りが早い。




ポチ④(カウント外)

息子のマスク。

60枚でこのお値段なので安い!

息子はクマ柄がお気に入りなので変更できません昇天






予定外にマラソンスタートしてしまったので、

娘の本もポチろうか…にっこり


 娘のお気に入りシリーズ。制覇しそう。






餃子も食べたいよだれ



お気に入り登録していた餃子が

半額になってましたルンルン

 


海老餃子&黒餃子ほ5日のみ半額!!

 




お読みいただきありがとうございましたピンクハート



♡その他の記事♡