こんにちはニコニコ
ご訪問、いいね、ありがとうございます飛び出すハート


サムネイル

9歳女の子、5歳男の子のアラフォーママです。

好きな子供服のお買い物記録やアラフォーの美容について気ままに書いています♪

たまに子育てやカービィのことも書きます。


よろしくお願いします♡



春休み中、お昼ご飯に悩みますよね。

そんな時に
ローソンから気になる商品が発売されたので、
先日お昼に買いに行きました爆笑



「具!おにぎり」



4月2日に新発売した「具!おにぎり まるで明太のり弁」と合わせて、
「ポーク玉子(シーチキンマヨネーズ)」も購入しましたニコニコ




先にポーク玉子から食べました。
写真とちょっと違う見た目だけど期待を裏切らないお味よだれ(想像しやすい味かと思います。)


しかも中々の重量級おにぎり。
279円(税込)なのも納得です。1つでお腹にたまる。





まるで明太のり弁も食べました!



具がもりもり!

本当にのり弁をおにぎりにした味です。←


ポーク玉子よりもさらに重量級です。

322円(税込)でお腹いっぱいになるからコスパも良いかも。


これはまた見つけたらリピートしようかと思いましたよだれ



同時に2つ食べると夕飯もいらないくらい

お腹いっぱいになりました昇天カロリーもヤバそう。








また別日。


娘がペンケースを新しくしたので、

汚い文房具を新しく買い替えたいと言い出し

少し出かけて来ました。


自転車でサイクリングがてら買い物に行きましたが

桜も見られて良かったです照れ




天気は微妙なのに思ったより暖かくて喉が乾き

スタバで休憩。



最近は抹茶が好きで、抹茶ティーラテにしましたラブラブ
カスタムとかわからんのでそのままですが、
甘さがちょうど良くて美味しいよだれ

そして子供2人同伴はお金がかかる昇天春休み終われ…




娘が一番食べるんですよね真顔

昔少食の痩せっぽちだったのが嘘みたい無気力

食べない子もいずれ食べるようになるという見本のような娘←




スタバでは食べたいものがありましたルンルン



「チキン&チーズ ホットトルティーヤ」



SNSで話題になっていたので

食べてみたいと思っていましたよだれ


食べてみると、

温めたチーズがとろとろでチキンとの相性も抜群!


リピートしたい美味しさでした目がハート飛び出すハート



でも庶民にはお高め570円(税込)

娘も食べたいとか言うから高くつきました昇天






娘の買い物に付き合うだけの息子は

つまらなそうですが、

夫とお留守番は嫌なようで連れ歩くしかない爆笑




付き合ってくれたご褒美にトミカ。


じっくり悩んでロングトミカを選んでいました。

最初カービィのキーホルダーが欲しいと言われたけど、トミカへ誘導昇天いずれ売れるから←





カービィと言えば気になるこれ!!

 

 

材料を入れてヨーヨーで遊んでいるだけで

アイスが作れるんです!!おねがい




去年子供たちの希望でアイスを手作りしたんですが

少し大変だったのでこれは画期的目がハート飛び出すハート


買おうか悩んでいます。






Patico到着


まとめ買い半額クーポンで購入したPaticoも届いてます♡



ベイクドチーズケーキは少し小さめ。

定価だと高くて買えない凝視


子供たちお待ちかねのクリームブリュレは

週末のおやつにしますよだれ




今夜から楽天マラソンなので

スタダ半額クーポンも出てますキラキラ







クリームブリュレはまた

半額からの半額クーポン対象!995円!!

 

 

 

 


チーズケーキサンドもおすすめピンクハート

リニューアルしたようです。

 



イベントバナー







お読みいただきありがとうございましたピンクハート



♡その他の記事♡