こんばんはニコニコ

ご訪問、いいね、ありがとうございます飛び出すハート


サムネイル

9歳女の子、5歳男の子のアラフォーママです。

好きな子供服のお買い物記録やアラフォーの美容について気ままに書いています♪

たまに子育てやカービィのことも書きます。


よろしくお願いします♡



帰省から戻り翌日は出かけたせいか

今日の午後は眠くて眠くて爆睡してましたふとん1


その間、子供たちはテレビてYoutubeを見ながら

スマホでRobloxをやってました昇天

春休み早く終われ…






帰省中、バースデイなどで買い物してきました♡

娘が色々欲しがり思ったより買いましたにっこり
(母支払い←)





バースデイ購入品



今回洋服は少なめ!
息子服は拒否られて買えず無し!悲しい
バースデイ、そろそろ卒業かな泣き笑い




《娘のもの》

夏物と冬物が入り乱れる結果に昇天



だって冬物の値下げがお得すぎました!!



絶対冬に使うレギンス(スパッツ)は

娘サイズが残っていたのであるだけ買いました!




3つ買っても1つ分なので買うしか無い!

ニーハイも残っていたので買いましたルンルン

(次の冬も135cmで良いはずだけど、少し心配なポチャッ娘…)





娘が選んだ洋服はチラシ掲載だっかな?





襟嫌いなはず←

の娘が選んだrabyrabyのTシャツ♡


大きめに感じたのでジャストの130cmを購入。

ポリなので毛玉はできるだろうし

今シーズン着倒してもらいますにっこり





rabyrabyの3点セット♡
上下で色味がだいぶ違うけど、
娘に別々に着られるからいいの!と言われました。


娘、デニムビスチェがずっと欲しかったんだと思います真顔


前にバイラビ店舗でビスチェ見た時も

欲しいと言われたけど高いから買いませんでした昇天

 



バースデイ価格ならアリにっこり

価格相当で生地は薄いけど夏も着られそうですルンルン




ゴムがよく伸びるので130cmにしました!
ただし、インナーのTシャツはピチピチ過ぎて着られないと思う凝視




後は小物。



毎回ペンケースを買い替えてる娘。またカービィ♡
すぐに汚くしてくるのは性格?昇天



娘がSサイズはもうキツイと言うので

Мサイズを購入しましたにっこり

たまたま見つけて購入に至ったので完全に衝動買い。



楽天だともっと安いのも出てますねにっこり

こんなに安く買えるようになるとは。

 




《息子のもの》


娘との格差www
でもおもちゃを買ってもらっているわ。

息子に服はいらない!みたいに言われて
どれも反応がいまいちなのでやめました悲しい




そんな息子が食い付いたのは
マイクラのキャップ!

エンダードラゴンだ!!目がハート
と気に入って自分でばあばに欲しいと言ってましたにっこり

私はオタクっぽいのは嫌だけど←
よく見なければわからないからギリOK昇天




後はおぱんちゅ。

綿100%、地味色が見つかり良かったですにっこり


タンクトップの肌着も欲しいけど、

中々これというものが見つかりません。

可愛いものよりチラ見えしてもインナーに見える

シンプル無地のものが欲しいのにちびっ子の物は中々ない!






しまむら購入品




自分の服も見たくてしまむらも行きましたニコニコ


でも、やっぱりしまむら苦手です。

あの映えない陳列の中から探すのって大変。

宝探し的なのが楽しいんでしょうが、

しまむらの陳列って安いものを安く見せる陳列で

物も値段相応の生地感がほとんどかな。




《娘のもの》




♡が可愛いデニムは迷わず買いました目がハート



楽天で見ていたものより安くて♡

 


ゆったりパンツだけど140cmにしましたピンクハート



またニーハイ笑


子供服はしまむらも可愛いものが多く
楽しいですルンルン




《息子のもの》

また肌着爆笑しかも息子サイズが無くて未来サイズw


でもこういうのが使いやすいのに

中々見つからないので買っておきましたルンルン





《ママ服》


まさかのチュールキャミは私のでしたニコニコ

おばはんがすみません。





でも流行りものなので安く欲しかったんです!


しまむらは流行りものを安く買うには最適ですねにっこり





このタグ見えはどうにかしないと真顔

頑張って切りますか…




 チュールはDiscoatを見て可愛いなと思ってましたピンクハート

 

 






Avail購入品



こちらもまさかの私の爆笑


Availは10代向け?かと思いますが、

シャツが可愛くてつい←





袖と裾にリボン目がハート





裾がシャーリング加工でデザイン性も二重丸

羽織にもなりそうですニコニコ



インフルエンサーさんコラボのようです。
存じ上げませんが…








以上購入品でしたニコニコ




母にはお世話になりっぱなしなので、

母の日にお返ししたいと思いますにっこり



毎年送っている花か。

  

 

母は植え替えてお世話してましたニコニコ




今年はお菓子もいいかな。

 

 


むしろ私が食べたいよだれラブラブ





お読みいただきありがとうございましたピンクハート



♡その他の記事♡