こんにちはニコニコ
ご訪問、いいね、ありがとうございます飛び出すハート


サムネイル

9歳女の子、5歳男の子のアラフォーママです。

好きな子供服のお買い物記録やアラフォーの美容について気ままに書いています♪

たまに子育てやカービィのことも書きます。


よろしくお願いします♡



相変わらず我が家は帰省中ですにっこり

私がぐーたらし過ぎてダメ人間になっています無気力

実家に来ると何もしたくない病になるんですよね…




実家に来ると

お菓子をよく買ってもらう子供たち。


全て息子の分。


他にも



スーパーで見つけた新作グミが
固めのピーチ味のグミで美味しかったですにっこり




知育菓子も作っていました飛び出すハート


パジャマのままw


ハンバーガー屋さんは親の手伝いが必要真顔



今回は特にどこかへ出かけることはありませんでしたが、天気が良ければ庭で遊んだり家の中で隠れんぼや追いかけっこして遊んでいますにっこり


普段マンション住まいだと

うるさくしないように注意することが多いけど、

実家だとバタバタ走ってもジャンプしても怒られないから楽しそうです笑



子供たちはじいじが好きすぎるんですが、

多分パパみたいに叱らないし大体のことは許容してくれるし付き合ってくれるからだと思います爆笑



そういえば、私もあまり叱られた覚えはないかも?


それなのに私はガミガミ母ちゃんなのは何故なのか昇天









実家に帰省したときの私のお楽しみと言えば、

バースデイとしまむらに行くことです笑


自宅の方だと近くには無いし車無しだと行けないので、帰省の時の恒例行事爆笑


今回も子供たちと母と行ってきました。




その前に回転寿司で腹ごしらえニコニコ



娘が寿司狂いなので
外食するとなると必ず回転寿司無気力

サーモンと海老ばかりで10皿食べていました真顔
あとはあさりの酒蒸し。
貝類も好き過ぎて今度潮干狩りに行きたいと言われています昇天マテ貝て知ってます?あれ取りたいって…キモイ…




バースデイには
可愛い息子服を調達したいと思って行きましたが、
5歳の息子は好みがうるさくなりNGばかり泣き笑い



バースデイのオリキャラ?のクマが付いた

Tシャツやデニムを推しても「イヤ!!怒り」と

言われて買うのを諦めました悲しい


ちなみにミッキーもダメだそうです驚き


まだ5歳なのにすでにキャラ物拒否なんて早すぎません?泣き笑い(カービィは別)



もう私の好みで着せられない悲しみ泣


女の子なら5歳頃から好みもうるさくなるのは分かりますが、男の子もなんて悲しい

私の楽しみが無くなりそうです…





その結果、

息子服は買えずなぜか娘の物ばかり買うことになりました真顔



全て母のお支払笑ありがたいお願い


スーツケースに詰めて帰ります昇天




息子は服に興味無いのに大人しくバースデイに付いてくる理由はコレ。



息子はちゃっかり玩具を買ってもらいました昇天

毎回なので、バースデイ=玩具を買ってもらう所に変換されてますね爆笑

息子はササッと欲しい玩具を決めたら

早く帰ろう〜と言い出す待てない男になりつつあります真顔








娘の春コーデ


少しコーデが撮れたので載せておきますニコニコ

昨日から春物日和ルンルン



バイラビ×JENNIlove♡



 130cmで140cmが丁度いいポチャ娘にっこり



 140cm着用してお腹パツパツ娘昇天






上下バイラビ♡
スカートは去年のゴルフミニです。



140cmでゆったり着ても大丈夫でしたにっこり(ポチャなら)



今年だとこれが近いでしょうか。






ロンTは背中のハートも目立って可愛かったですピンクハート




天気が良い時にどんどん春物を着せたいですニコニコ

お読みいただきありがとうございましたピンクハート



♡その他の記事♡