こんにちはニコニコ
ご訪問、いいね、ありがとうございます飛び出すハート


サムネイル

9歳女の子、5歳男の子のアラフォーママです。

好きな子供服のお買い物記録やアラフォーの美容について気ままに書いています♪

たまに子育てやカービィのことも書きます。


よろしくお願いします♡



ZOZOTOWNでバイラビの春物値下げが
始まっていますルンルン

今週末から暖かくなるようだし
タイミングとしては良いですね照れ









ちょっと画像が切れちゃいました汗うさぎ




春物が早くも20%〜30%OFFとは

物欲が高まりますよだれラブラブ



でも、ZOZOだけ値下げするのも変なので

近いうちに公式や楽天での値下げがあるのかも?






元から安いロンTも20%OFFなので

在庫が一気に無くなりそうですねピンクハート


帰省にもロンTは持ってきたので着せたいですニコニコ






お読みいただきありがとうございましたピンクハート



帰省中も勉強しないと。

 


 

 



♡その他の記事♡