こんにちはニコニコ
ご訪問、いいね、ありがとうございます飛び出すハート


サムネイル

9歳女の子、5歳男の子のアラフォーママです。

好きな子供服のお買い物記録やアラフォーの美容について気ままに書いています♪

たまに子育てやカービィのことも書きます。


よろしくお願いします♡




子供たちも大好きなPaticoのクリームブリュレが

半額になっていました!!


 

しかも、

2個以上で使える50%OFFクーポンも対象!びっくり

今日までです!!



クーポンはこちらから




娘に次はいつ食べられる?と

ちょうど聞かれていたところだったのでポチしましたニコニコ


クリームブリュレは何度もリピするほど美味しいですよだれキラキラ


今回1つしか買えないのでクーポンを使うために

気になっていたベイクドチーズケーキを一緒にポチしましたルンルン


 


2つで(クリームブリュレは2個入り)
この値段なら満足ですよだれキラキラ



他にもクーポン対象がたくさんルンルン


 チーズケーキも種類があって悩みましたよだれ

 

 


パウンドケーキなら1,240円!!


 



イベントバナー








帰省中の我が家。

電車帰省の場合は駅まで父が迎えに来てくれるのですが、今回母の車で迎えに来ていました。


実家は田舎なので一人一台持つのが普通です。

父の車はSUVなので荷物も沢山積めるし
車内も広くて快適ですが、
母の車はコンパクトなのでとにかく狭い真顔(普通車)

今回娘もスーツケースを持参したので

トランクに積むのもギリギリでした爆笑




なぜ今回自分の車で来なかったのかと思ったら、

車を買い替えるために売り払ってしまったそうです凝視



去年夏の帰省中に雹が降った際

車に当たってボコボコに凹んでしまったのですが、

保険が下りることなったので買い替えることにしたと!!ポーン



全て保険で賄えるわけではないので、

雹でボコボコになった車を下取りに出して足しにしたようです。


思ったよりも高く売れたと嬉しそうに話していました真顔




でも、雹でボコボコに凹んでいるのに売れるんだ?

と疑問に思っていたら



・5年ほどしか乗っておらず走行距離が少ない

・ハイブリッドではなくガソリン車

・買い取った車は海外に出荷するから見た目がボコボコでも関係なし←コレ!



というのが高く売れた理由だそうですびっくり




今は納車待ちだそうですが、

次は何の車にするのかと思ったら全く同じ車種!!


同じ車を買うからより高く買い取ってもらえたんだとか真顔





我が家は車が無くても生活に困らない地域に住んでいるし、車を持つと維持費が高いため今後も持つことは無さそうです。


車があると天気に関係なく出かけられるから

無い方が節約にもなっていると思います真顔





お読みいただきありがとうございましたピンクハート



♡その他の記事♡