こんにちはニコニコ
ご訪問、いいね、ありがとうございます飛び出すハート


サムネイル

9歳女の子、5歳男の子のアラフォーママです。

好きな子供服のお買い物記録やアラフォーの美容について気ままに書いています♪

たまに子育てやカービィのことも書きます。


よろしくお願いします♡



今日は4倍day

イベントバナー




JENNIの新作が入荷してますハート


去年も人気だったけど今年も可愛いニコニコ

値段もこれくらいだと手頃に感じますルンルン




このTシャツはロゴの部分のお花が可愛い指差し飛び出すハート




 

このスカートのネイビーも気になる指差し

でも既視感のあるデザイン…?


ネイビー×ホワイトって鉄板の組み合わせですね目がハート



バイラビのこのネイビーのスカートも気になる目がハート
娘はTシャツが気に入ったようで
スカートはスルーでしたが不安




丈長めで大人っぽいデザインのジャンスカも気になります目がハート

いつもミニ丈だけど、たまにはこういうのもイイかもキラキラ



他にもまだまだ新作がたくさんでしたルンルン







F.O.からは10%OFFクーポンが出ていますキラキラ


セールも対象キラキラ


 

 

 

 

 

 

 




新作も気になるものが入荷指差し


BREEZEのボウリングシャツ!

 

か、可愛い目がハート飛び出すハート値段はかわいくない。

去年買ったDODコラボのギガボウラーシャツを
気に入って着せていましたが、
今年はサイズアウトな予感なのでこちらにキュンハート


あ、今年もDODコラボがあるかも?
去年は5月に情報解禁だったような…




去年もBREEZEで似たようなの買いましたが

こういうデザインが好きだな〜ニコニコ





女の子だとアプレが可愛すぎた目がハートラブラブ


 

 


娘を幼児期に戻したいです真顔






お読みいただきありがとうございましたピンクハート