こんにちはニコニコ

ご訪問、いいね、いつもありがとうございます飛び出すハート



今日は用事があって外へ出たついでに

スタバへ寄ることができましたピンクハート




さくら初日なのでやっぱりさくらが売れている印象でしたルンルン





テイクアウトの袋も可愛いピンクハート

和風な絵柄ですね飛び出すハート






フードも気になりましたが、

お腹いっぱいだったのでドリンクのみルンルン


去年さくらの季節に娘とスタバへ行ったことを思い出しましたニコニコ






《花見だんご フラペチーノ》


今日は暖かかったのでフラペチーノ日和ピンクハート

でも、これは夫の。


私は味見だけさせてもらいましたルンルン

もちもちまでいきつかなかったのでノーコメント。

味はさくらでした!






《花見 さくら クリーム》

ドリンクカップがさくら仕様で可愛い目がハートピンクハート

1年ぶりのさくらはやっぱり美味しいよだれ


でも少し甘すぎな気もして

私の味覚が変わったのかたまたま甘すぎた?


今年はたくさん飲むぞ!と意気込んでいたけど無理かもしれない昇天


年齢には勝てないのかもしれません真顔



でも悔いのないようにあと一回は飲みたいですよだれラブラブ






他にも、ドトールのさくらも気になりますルンルン



色々なカフェからも出ているので機会があれば飲みたいニコニコ飛び出すハート

←機会は作らないとやってこない





 

Lindtからもさくらが出ている目がハート

 

 

 




 ヨックモックからも♡

 




ロイズも♡

 

 

 

 

 

 



美味しそうなものが多すぎます目がハート




お読みいただきありがとうございましたピンクハート



♡その他の記事♡