こんにちはニコニコ
ご訪問、いいね、いつもありがとうございます飛び出すハート



今週息子の幼稚園は変則的で、

なんと今日はお休み真顔


せっかくのバレンタインだから息子とデートでもするか♡と思ったけど、

家におやつもたくさんあるしお家デートにしましたピンクハート←ただの引きこもり




私から家族へのバレンタインは、

子供たちに早くチョコが欲しいと言われたので

この前の三連休に渡していました飛び出すハート



今年用意したのは「ちいかわ」と



「カービィ」でしたピンクハート



みんなちいかわに大興奮。(夫も)


ちいかわ→娘、

うさぎ→息子、

ハチワレ→夫 にあげました。


そうしたら夫がみんなのチョコを並べ始めて

↑の写真を撮っていました爆笑

ガチ勢じゃないのに意外と好きなのねニコニコ



うさぎを食べた息子が

めちゃくちゃ不味そうな顔をして

「こんなの買ってほしくなかった!怒り

とお怒りだったのですがどんな味だったんだろう。

やっぱりうさぎだから破天荒な味なのか?真顔






カービィも可愛くて子供たちは喜んでいましたニコニコ

ポーチがコインケースに丁度良くてお財布にすると言っていました飛び出すハート



他にはLindtのリンドールをバラで買っていたので

夫にはそれをあげてバレンタイン終了。

ここ数年は本命チョコみたいのはあげていません。



リンドールは美味しい!

 






ファミマ×ねこの日



先日買ったものをせっせと消費していますニコニコルンルン





子供たちはマカニャンを食べていましたピンクハート


こんなイラストがプリントされていて可愛すぎる飛び出すハート

ファミマのマカロンは中々美味しいですよだれ






私はクリームたっぷりのこれ。



味は美味しいピンクハート

でもアラフォーにはキツイわ真顔



連日甘いものを食べすぎて、

ちょっと控えたくなってきました昇天


でも明日からはスタバのサクラがスタート🌸



2月中に行かないと売り切れそうなので

時間を見つけて行きます!!







おまけの姉弟



先日買ったバイラビを着て行きたいというので

コーデを撮ろうとしたら邪魔する弟(パジャマ)。

背景黒いからわからんし。




仲良く見えますがケンカも多い小3と5歳真顔

弟が生意気なのでケンカになるようです。

でも姉のことめっちゃ好きだと思う。




お読みいただきありがとうございましたピンクハート




次に買いたい娘服♡


 色で悩む。


 娘と色で意見が割れた!今度店舗へ行こうかな。






♡その他の記事♡