こんにちはニコニコ
ご訪問、いいね、いつもありがとうございます飛び出すハート




今月は娘の誕生日でしたにっこり



誕生日当日は平日なので

その前の休日にお祝いすることにしましたピンクハート



娘の希望でお昼は回転寿司で食べ、

誕生日プレゼントを買いに行き、

ケーキの代わりにマカロンを買って帰りましたピンクハート


娘はケーキも食べますが、

それよりも果物やマカロンの方がもっと好き。


息子の誕生日はマカロンケーキでしたが、

ケーキ部分が甘くて重いので娘はマカロンだけが良かったようです。







カラフルで可愛いマカロンが娘好みですピンクハート


何個買っていい!?と食い気味で言われて、

デブるから5個までにしました昇天

年齢の数だけとも思いましたが確実に太るわ真顔




息子もちゃっかり笑

息子が選んだのが可愛いニコニコ







娘は9歳の誕生日プレゼントで

ついにSwichが欲しいと言い出しました気づき


娘はゲームであまり遊ばないから珍しいと思いましたが、最近家のSwichを持って遊びに行くことが増えたので自分のSwichが欲しいと思ったようです。



ということで、

娘には携帯しやすいSwich Liteにしましたニコニコ



息子が無理やり入ってくるw




 娘の希望でカラーはコーラル♡

 


夫がなぜかソフトも一緒に買ってあげると言い出して(甘すぎないか?真顔)、

プレゼント代はどこから出るかな?って言ってたくせに甘すぎ対応なので全部夫持ちにしましたにっこり


結局娘は友達と遊びたいと言っていますが、

友達は何のゲームで遊ぶのかリサーチできておらずソフトはまた今度買うことになりましたニコニコ


とりあえず「スイカゲーム」をダウンロードしてあげて遊んでいますが、

女の子の友達はゲームを持っていなかったりするので娘も結局あまり遊んでいないような昇天


そのうち気になるゲームが出てくるのかな?





娘がSwich Liteを持ち運ぶのは危険そうなので

ケースも買いました。



 




 







もう9歳なんて、成人まで半分が過ぎたことになります。


これから反抗期を迎えるだろうし

どんな風に成長するのか楽しみな半面不安ですが、

去年は縫うほどの怪我もしたし健康に育ってくれれば何でもいいです泣き笑い







おまけピンクハート


息子と娘のボトムが何となくリンク。
二人で選んでいましたニコニコ





お読みいただきありがとうございましたピンクハート



♡その他の記事♡