こんにちはニコニコ
ご訪問、いいね、いつもありがとうございます飛び出すハート



この記事をアメトピ掲載していただきました。

掲載されるような内容だっけ?と思ったら、
こんな感じで載っていたようです。

毎回意外なものが選ばれて恐縮です真顔
お越しいただいた方ありがとうございます♡





ファミマ×ねこの日


ファミマのねこの日に合わせた商品が
2/13(火)に発売です♡

去年もあって私も買いに行きましたよだれ
確かブログを始めたのも「ねこの日」です。←覚えやすいから


「ファミリ~にゃ~ト大作戦!」第二弾ということて、今年はラインナップも増えています立ち上がるスター



特にmofusandコラボが可愛い目がハート飛び出すハート












と、他にもまだまだありますピンクハート


可愛すぎて悶絶不安キューン


パッケージも可愛いから何個も買いそうになるし

爆買い必至ですねニコニコ


子供たちが好きな物は2つずつ、

私しか食べない物は1つずつかな。


私は買って満足するタイプなので子供たちにがんばってもらおニコニコ




他のコラボもピンクハート




ヤマト運輸コラボなんてものもあんぐり




発売日が違うものもありますのでご注意くださいにっこり

詳しくはこちらをどうぞ。



私は息子を幼稚園へ送ったらファミマへ向かいます!!

忘れないようにチェックしながら買わないとニコニコルンルン






スタバのサクラ🌸


1年で一番好きなサクラの季節がやってきますピンクハート


2/15スタートなので、

売り切れる前に3回は飲みたいです目がハート


毎年たくさん飲みたくてもタイミングが合わなかったり売り切れたり泣き笑い


ちなみに私はホットのサクラが好きでフラペチーノは飲みません。歳的に無理昇天


今年は「花見だんごフラペチーノ」だそうですが

なんか未知な感じ。。。






BREEZE×マリオ


エフオーからクーポン出てます♡



マリオコラボのロンTが欲しい!

息子も喜ぶはず。


これが好きそう。
息子の友達もマリオが好きなので話題になりそうですニコニコ

赤いトレーナーとデニムのサロペットもあるし、
ガチなマリオコーデができるんですけど
このコーデはやってくれないそうです真顔




お読みいただきありがとうございましたピンクハート



♡その他の記事♡

もう届きました!