こんにちはニコニコ
ご訪問、いいね、いつもありがとうございます飛び出すハート



今月から夫がリモートワークを終了して

外へ働きに出ていますキラキラ


夫が引き籠り←になってから4年ほど。


ついに終了したことに嬉しすぎて笑いが止まりません爆笑爆笑爆笑



リモートで家にいても部屋に引き籠っているので害は無いけど、気配があるのと無いのは大違い。


お昼になると部屋から出てくるのでそれも嫌。←


だって呑気にテレビとか見てても中断しないといけないし、お昼を一緒に食べるから決まった時間に食べないといけないし洗い物増えるし。


出かけていてもお昼までに戻らないといけないから忙しいし。

どこに行ってたの?と聞かれるのも嫌真顔



いたら助かることもあるけどいない方が断然イイ!!ニコニコ





ということで、


今月からひとり時間を楽しんでいますが、

今日は母に頼まれたチョコを買いに行きましたルンルン



今度実家へ帰る用事がありお土産をどうしようかと思ったら、

リンツのシャンパーニュ味のリンドールがネットに無いから欲しいと言われ使いっ走りです真顔


お酒入りはそれしか無いの!と言われ、

お酒飲まない私にはわからないけど美味しいらしいですよ。




帰って調べたら普通に売ってるけどね爆笑

店舗行ったらお酒入りがもう一種あり買ってみました。  


我が家用にも期間限定リンドールを買ってしまったよだれラブラブ
店舗では300g以上で10%OFFになりました♡




あと新作のお試しで1個食べさせてもらえてラッキーハート美味しかったですハート

色んな味を試したい方はこちらが良いと思います♡

母からは他にもリクエストをもらっていて
また今度買いに行きます爆笑

ピエール・エルメ・パリのクッキーが欲しいらしいです凝視

なんで田舎の母が知っているのかと思ったら
いただき物で食べたら美味しかったそう。

これもネットで買えそうだけど
私も興味があるので喜んで買いに行きたいと思いますよだれ笑




今日のおやつはKALDIのサクラダックワーズ。


大好きなサクラの季節がやってきましたよだれラブラブ

2個ペロッと食べました真顔







バイラビ春物ポチ


春物をいつ買おうか悩んで悩んで、

去年の春休みが暖かくてロンTで過ごしていたことを考えるともうポチしてもいいかな?と昇天

(あと夜は寝落ちするのでポイントアップ待てない)




で、娘のOK出ているこちらにしましたニコニコ





ピンクかサックスが可愛いと思っていたら、

娘はピンクを選びましたニコニコラブラブお花の刺繍も可愛いピンクハート


この値段だからポリかと思ったら本体綿100%あんぐり

バイラビで綿100%が珍しすぎて買うしかない。

本当に?と疑っているので←届いたらタグ見ますw




私はサックスが可愛いと思ったけど娘の希望で黒。

バックのハートプリントが可愛いピンクハート


これも本体綿100%あんぐり本当に?←




 可愛い靴下ピンクハートピンクにキュンピンクハート


ブルーもそのうち欲しいですルンルン

でも靴下は娘に無断で買ったから履いてくれるかな昇天





他も気になりますが後は店舗で見てみたいよだれラブラブ


 

 

 

 



イベントバナー




お読みいただきありがとうございましたピンクハート



♡その他の記事♡