こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます飛び出すハート



暑くなってマスクはほとんどしなくなりましたが、そこで困ることが。

外食後の化粧直しが必須凝視

落ちにくいリップでもさすがに食事をすると取れるし中途半端な感じになるので塗り直しは必須だと思うのですが、地味に面倒で、、、

マスクの時は化粧が落ちていても、
マスクしてるし気にしなくて楽だったな〜ニコニコ

と思ってしまうのは、ズボラだからですかね爆笑




ZOZOポチ


昨日はあなただけ割もあったけどまだ待てそう
と思いつつも、今後買うなら今でもいいかと
ポチりました!


セール価格からあなただけ割もあり微妙にお得に。




欲しかったマーメイドスカパンもついにポチ。
これ以上の値下げ待ちはやめました!
娘の服装がワンパターン化してきたので
新しい服を着せたいニコニコ飛び出すハート


エメグリからグリーンになったらグリーン売れ残ってる。

やっぱりこれはエメグリが良かったんだよ〜。

私がグリーンはあまり好きじゃないからグリーンばかり辞めて欲しい。




楽天スパセのクーポンが微妙で買っていなかった水着を今回ポチ。

娘の好きなオフショルで上下分かれており、ワンピースタイプだからムッチリも隠せるかな?!




息子に去年買ったスイムキャップがキツイと言われたので買い直し。

店舗で実物見ようと思ったら無くてドキドキしながらポチり

もしかしたらまたキツイと言われそう魂が抜ける

スイムキャップだから元々キツめだと思うんだけど。。。


幼稚園のプール開きがありプールができない日は水遊びをしているようだけど、水着で絵の具遊びや泥遊びもしていて既に落ちない汚れが水着に付いてます無気力水着はやめてよー。


来月には使うのでそろそろ用意しないとなのでポチ!

水色が可愛いしあまり他ではない感じニコニコ





届くのが待ち遠しいです♡




お読みいただきありがとうございました飛び出すハート