こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます飛び出すハート




無事に漢検が終わりましたーびっくりマーク笑い泣き



娘に手応えを聞くと、

「全部できた!自信ある!」

と言っていたので、
つまらないミスをしていなければ
満点の可能性もあるんだと思います。
でも、汚い字だったりうっかりとかで間違えてる気がする真顔

4月から少しずつコツコツ勉強して頑張っていた娘ですが、母娘で肩の荷が下りました笑い泣き

後半スパルタだったので、
次はもう受けたくないと言うかと思いましたが
意外と次もやる気があるようでしたびっくり


やるなら次の8級は来年2月に受けたい凝視
今のうちから習った3年生の漢字は完璧に覚えるよう、明日からビシバシやりますか昇天




ご褒美のグミッツェルも渡しましたにっこり飛び出すハート





今日は父の日


娘、息子は昨日手紙を書いていました♡

でも息子は自らネタバレしていたし、
娘は書くのに時間がかかり
テーブルを片付けたい夫に早く書きなさいと言われて本人が催促しているかのような図が出来上がりました昇天

何もかもバレバレの状態で父の日を迎え娘がお菓子も付けたい!と言うので、
家族で漢検のために出かけた先で夫に少し別行動してもらい子供たちとお菓子を買いました。
娘がパパにほんとバレバレなのに別行動をお願いしてたw


本当はサプライズできたら良いのでしょうが、
子供たちも最初はあまりやる気がなかったので
ギリギリプレゼントが用意できただけでも良かったのかな昇天


帰ってきてから手紙とお菓子を渡して、
今年も無事に父の日を終えましたニコニコ




実家と義父にもプレゼントが届いたようで
お礼のメールが届きましたニコニコ

実家
義父





娘&息子コーデ



上下バイラビでした♡

どちらもセールになっていますニコニコ


 130cm


 140cm


 スニーカーはアルジー。

 やっと20cmを履くようになりました!






上下BREEZE×DODです♡

やっぱり間違いない可愛さラブラブ


 110cm


 110cm







お読みいただきありがとうございました飛び出すハート