こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます飛び出すハート





娘の漢検受験まであと2日となりました。
今は間違えた問題を解き直しているのですが、
相変わらず同じ問題を何回も間違える凝視

覚える気がないとしか思えないので、
夫に間違えた問題を100回書け!物申す
と言われていました。

さすがに100回は多いのでまけておきましたが、
昨夜は習い事の宿題をダラダラやっていたので
漢検の勉強ができず今日に持ち越し。

それなのに、
放課後遊びに行ったら帰宅時間の延長申請が来ました凝視


悩みましたが、とりあえずOKしました。

放課後遊ぶために今朝は5時半起き
昨日できなかった分をやっていたので、いいかと。

好きなことのためには本当に頑張る娘です凝視





ナルミヤプレセール


今日から始まっているナルミヤプレセール♡
さっそく欠け始めていますね驚き
送料かかるのにポチってる人多いんだな凝視



いいなと思ったTシャツも続々値下げキラキラ

買うならもう140cmにしないとオエー

 

 

 

 

 



ショーパンが既にこんなに安く!

春に買ったバイラビのショーパンが最初からパツパツだったので代わりのものが欲しい。。。

 



本店やZOZOにもまだあるし、と思っていると

いつの間にかスカスカになっていそう凝視



エフオーのプレは欲しいものは値下げじゃないし

シクセの方が良かったか昇天


JENNIもセールはもう少し先なのか。


しばらく監視しないと凝視




お読みいただきありがとうございました飛び出すハート