こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます飛び出すハート



このとき娘が欲しがっていた
JENNI loveの洋服が本日から続々と発売開始飛び出すハート

JENNIの商品ページを見るといつも思うけど
ニコプチ掲載時と違って見えるのは私だけ?



ニコプチの裏表紙に載っていたワンピ。
全然娘っぽくないのに欲しいらしいキョロキョロ
どこに着ていくつもりだ


これは部屋着?キョロキョロ

 


 大好きなハート柄!!ラブ

 

 

すごく可愛いけど、アイボリーは透けそうだし

夏は汗で張り付いて暑そうな素材真顔

娘は欲しがっていたけど、、、うーん。。。


 

買うならワンピの方が好きラブ

娘にはオフショルじゃないし袖の感じも嫌がられそう真顔

でもセットアップだと娘のお腹が目立つんだよ



ハートリュックも欲しい!私が凝視

 

娘愛用の白リュックもJENNIのもの。

このハートリュックも白が一番好きピンクハート

でも何個もいらないし、水色はかわい過ぎるかなぁ。


サンダルも可愛いピンクハート厚底じゃないのが嬉しい。
娘、厚底じゃ走れないって文句言うんですけど凝視

 

 

 

娘と相談してみます!ニコニコ飛び出すハート





バイラビ新作で欲しいもの!

Tシャツはバイラビがやっぱり好きだなニコニコ


 ピンクTシャツがないのでこれのピンクラブ


白Tはこれが欲しい!

どの色もかわいいですピンクハート





 可愛すぎて娘NG笑い泣き

 

 



その他欲しいもの。


 

 

5buyは決めきらないので

もうしばらく静観したいと思います凝視




最後に娘コーデ♡


バイラビ×アルジー。

ショーパンが全然見えませんね真顔

心配していたショーパンのサイズは140cmで大丈夫でしたピンクハート

娘の身長はたぶん127cmくらいかと。

身体測定の結果がわからないのでおそらくそれくらいです。

 

 

 



お読みいただきありがとうございました飛び出すハート