写真は魅力をひきだすもの | ITでひとの魅力を引き出す ITアドバイザーまなみん たけうちまなみのブログ

ITでひとの魅力を引き出す ITアドバイザーまなみん たけうちまなみのブログ

ITアドバイザーまなみんです。
Canvaアーティストの他にフォトグラファー、WEB制作・マーケティング、学生向けメンターとして活動しています。

こんばんは、18の職業を持つパラレルワーカー たけうちまなみです。


私の趣味であり

私の新たなとりくみ


それは


ポートレート全国キャラバン!


子供の頃、乗り物酔いが激しくて、どこも行けなかったんです!


20代になって、自分に合う薬が見つかり

やっと旅をすることができるようになりました。


前は1時間でも辛かったのに

今では1時間半かかる球場にも行けます!



私のポートレート撮影はここから始まりました。


始めは野球ファンと繋がりたいとTwitterを始めました。

推しをもっと素敵に撮りたいと思う気持ちから

コンデジがいつしかプロレベルのミラーレスカメラに変わりました。


そこから認知が上がり

友達の推しの写真を送った時に


写真に愛がある!


って褒めて貰えるようになりました。


肖像権の関係で写真は出せませんが

躍動的な写真はTwitterで

400いいねがついたこともありました。


振り返ると

修学旅行では、毎食写真を撮ってました。

カメラ、その頃から好きだったのかもしれません。


どこまでできるか分からないのですが

あなたの一番の自然な笑顔に会いたいです!


だからお願いです

交通費ご負担でプロフィール写真を撮らせてください!

って言うか、そんな機会があったらぜひ呼んでください!


よろしくお願いいたします!