ゆうちょ銀行への振込は? | ITでひとの魅力を引き出す ITアドバイザーまなみん たけうちまなみのブログ

ITでひとの魅力を引き出す ITアドバイザーまなみん たけうちまなみのブログ

ITアドバイザーまなみんです。
Canvaアーティストの他にフォトグラファー、WEB制作・マーケティング、学生向けメンターとして活動しています。

みなさんこんばんは

16この職業を持つパラレルワーカー

たけうちまなみです


さて、先程、ある方からサービスを買う経験をしていました。


その方はゆうちょ銀行を振込先に指定していたのです。


で、ゆうちょ銀行の振込口座を教えてくれたのですが、

最初、え?ってなるんですよね。

支店名どこ?、口座番号1桁多い!って。


そこで、ゆうちょ銀行にお振込を希望の方には

ご面倒でも、ゆうちょ銀行からの振込と他金融機関からの振込の場合の併記が必要になるんです。


今日はその方法をお伝えします!



セブン銀行のホームページから拝借しましたがこれが全てです。


ゆうちょ銀行へ振込を希望される方は

このような併記があると、より、サービスが向上すると思いますよ!


試して見てくださいね!