発表会♪ | 発達障害ピアノレッスン【My Piano room】ピアノ教室 千葉県 市川市 船橋市

発達障害ピアノレッスン【My Piano room】ピアノ教室 千葉県 市川市 船橋市

0歳〜大人、趣味〜保育士を目指す方、プロレベルの方まで。発達障害児さんのためのピアノコース。千葉県市川市、船橋市からも通えます。知育音楽でIQが上がる!お子さまの「出来た!」を引き出すピアノ教室です。

お久しぶりです(^_^ゞ
なんだか記事が書けませんでしたあせる
特にこれといって何があった訳ではないんですがガーン


やっとこさっとこ発表会の会場がほぼ決まりました!!

今回はかなりバタバタしまして、
Ayako先生にも発表会「主宰」の経験をしていただこうと思い、
場所捜しから何からいろいろお手伝いしていただいたのですが音符

何故か私の中でしっくり来ない。

多分、しっくり来ない理由の1つに、
考えていた会場が8月1日にならないと予約が出来ないというのがあったんだと思いますあせる
いつも半年前に予約してたのに今年は決まらなくて、そわそわして落ち着かなかったのかガーン


しかし、8月1日に抽選予定の会場の1つが、市の催し物で、1般人は抽選すら出来ないというあせる
電話して聞いてみて良かったわって感じなんですがガーン

という訳で考えが変わり、以前利用した市内のサロンに空き状況を聞いてみたら、運良く空いていたのでニコニコ

私の中では90%以上、そこに決めたっアップていう気持ちになってますガーン
空いていて良かったニコニコ

まだAyako先生には伝えてないのですがあせる




今年は11月26日(土)開催予定です♪