今日はリトミック♪ | 発達障害ピアノレッスン【My Piano room】ピアノ教室 千葉県 市川市 船橋市

発達障害ピアノレッスン【My Piano room】ピアノ教室 千葉県 市川市 船橋市

0歳〜大人、趣味〜保育士を目指す方、プロレベルの方まで。発達障害児さんのためのピアノコース。千葉県市川市、船橋市からも通えます。知育音楽でIQが上がる!お子さまの「出来た!」を引き出すピアノ教室です。

今日は大野公民館でのリトミックでした♪

新規参加の方も2組いらっしゃる予定でしたが、お風邪との事。。
お大事になさって下さい!

さて、今日は急遽お友達も参加してくれました♪
お友達は、出て来た動物さん達に良い反応!
とても楽しそうでした^^

そして雪遊び!
本当の雪ではないですよ。。。新聞紙を丸めたものです(^^;
こちらもみんな反応が良かったです♪

何よりも、子供さんと親御さんが笑顔で帰ってくれるのが1番☆
また次回も待っていますね☆


さて、今日は娘が発熱(汗)してしまったので、この辺で。。。(^^;