練習練習・・・ | 発達障害ピアノレッスン【My Piano room】ピアノ教室 千葉県 市川市 船橋市

発達障害ピアノレッスン【My Piano room】ピアノ教室 千葉県 市川市 船橋市

0歳〜大人、趣味〜保育士を目指す方、プロレベルの方まで。発達障害児さんのためのピアノコース。千葉県市川市、船橋市からも通えます。知育音楽でIQが上がる!お子さまの「出来た!」を引き出すピアノ教室です。

本番に向けて
当日の衣装を着て、ネックレスにイヤリングを付けて、練習。
もちろん、ヒールも履いて。。。おかげで、足の裏が痛い。。。(笑)
衣装を着て練習するのは今日で3回目。もう大丈夫かな。。。
自分のピアコンの出番が終わったら着替えるつもりなので、
今日はその流れで、ピアコンの衣装を着てピアコンを弾き
着替えてから 残りの曲を弾いて練習。
イヤリングも付け替える。。。耳たぶが痛い。。。(笑)

普段から演奏活動されてる方は
イヤリングもヒールも慣れていらっしゃるのでしょうか。。^^


演奏会当日は、何とか母が見てくれそうです。。。
まだぎりぎりにならないと分からないのですが、
多分、大丈夫。。。


どうか迷わずに弾けますように。。。