のどかな時間( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♡ | 就労継続支援A型「未来工房 南越谷」

就労継続支援A型「未来工房 南越谷」

~働くという意味を、しっかりと考えながら~

~ 歩き出そう ~

おはようございます照れ

コロナの緊急事態宣言が
解除になりましたねっ!!

でも、昨日…北九州で第2波の
コロナのクラスター感染があったと
NEWSになっていましたっアセアセ

手洗い、うがい、マスクの着用
自分の身は自分で守りましょう!!


またまた『おうち時間』
下矢印お友達からGIFTラブラブ
ダッフィーがわたしの。
ジェラートニは娘の。

大事に使うねっ爆笑
ありがとうキラキラキラキラ

この写真は、
買い物に家族で出かけた時のもの…

いつの間にか
身長抜かされてましたびっくりガーン

サンダル履いてたら
同じくらい。

学校行ってない分
話す時間、過ごす時間多くなったけど照れ
まさかの出来事でしたっタラー

買い物の帰りに本家のそばを通りました🚗 ³₃

今年の田植えは、手伝い行けなかったけど
田んぼはもうミドリになってたおねがい


もう暑くて担当施設外は
みんなで汗だくですっアセアセガーン

コロナの影響で
お仕事も不安定な中
みんなの体調だけは
崩さず来て欲しいと願いますっ!

脱水と熱中症
マスクしていて喉乾かなくて
感覚なくなるとテレビもやってました。

気をつけてあと3日頑張りましょうチュー

今日の担当🐼🐾
パンダ担当きゅーちゃんでしたっルンルン