☆★少しでも快適に★☆ | 就労継続支援A型「未来工房 南越谷」

就労継続支援A型「未来工房 南越谷」

~働くという意味を、しっかりと考えながら~

~ 歩き出そう ~



おはようございます 

今日は
【新緑を潤す雨☔】だそうで
気温も昨日とは7~8℃低くなるそうです
少しだけ暑さが和らぐかなはてなマークはてなマーク

明日はお休みです
暑かった今週
少々バテていた身体を労ってくださいねウインク

お休みといっても
【埼玉県】は緊急事態宣言・解除には
なっていませんえーん
まだまだ自粛・・・

そんな【おうち時間】
少しでも快適に過ごすため

リビング
娘ちゃんの部屋
私の部屋
模様替えをしました口笛

ラグ&ソファーを購入おねがい
アップアップ
娘ちゃんの部屋
アップアップ
私の部屋
癒す場所なので
黄色
LUCKYCOLORでおねがいおねがい

そして
一回に2個しか作れない
メガたこ焼き器
作ってみたくて購入
早速
大きさがわかりずらいかと…ガーン
拳ほどの大きさです爆笑爆笑

我が家の【おうち時間】
少しでも快適に過ごせるよう
工夫し楽しんでいます口笛口笛

☆☆星音mama☆☆