ビールサーバーと共に・・・ | 就労継続支援A型「未来工房 南越谷」

就労継続支援A型「未来工房 南越谷」

~働くという意味を、しっかりと考えながら~

~ 歩き出そう ~

おはようございます

今週は暑い日が続いていますね。
作業内容によっては汗びっしょりかきながら、一生懸命作業に取り組んでいる利用者さんたちがいます。
本当にありがとうね☺️
そしてお疲れ様です✨

さて、先日のゴールデンウィークに、娘が帰ってきました。
ネットで購入したビールサーバーを持って❗


居酒屋大好き娘さん。
【緊急事態宣言】が出されてから、1ヶ月半ほど我慢をしているようです。

しかし・・・
アルコールを止めることはできない。外が駄目なら家で飲むしかない。どうせ飲むなら美味しく飲みたい。ということで、購入したらしいです。


グラスを冷凍庫でキンキンに冷やして、
【この泡の立ち方が何とも言えないのよてへぺろ】と言いながら、父親と飲んでいました。


そして、自粛生活ということで、元美容師による【おうち美容室】時間🕰️


部屋に髪の毛が散らばるのが嫌なので、駐車場でカット✂️
その後部屋に入って白髪染め❕


娘曰く
カットと白髪染めで、8000円から9000円ぐらいかな、と❕

ありがとう。助かりました😇

そんな娘から8日に送られて来ました。


【母の日】
忘れていたので、思いがけない✨🎁✨に
嬉しくなり、少々涙腺が緩くなりました。

しかし、息子二人からは何もなかった(>.<)y-~

5/2から3泊4日を経て、5/5にビールサーバーと共にアパートに帰っていった娘でした。

                               もかろん🐶でした