(ひ・ω・ま) | 就労継続支援A型「未来工房 南越谷」

就労継続支援A型「未来工房 南越谷」

~働くという意味を、しっかりと考えながら~

~ 歩き出そう ~

おはようございますニコニコ
また1週間始まりましたね爆笑

コロナの緊急事態宣言が
1部で解除されたことですが…

埼玉はまだダメです!!
自粛ムードがまだまだ続いてますガーン

おうち時間乙女のトキメキ乙女のトキメキ
いかがお過ごしですか!?

私は…ハンドメイドアクセサリー爆笑

作ったりしていますラブラブ

前回のブログで


上矢印コレ( ˙▿˙ )☝
載せたのですが…完成しました!!乙女のトキメキ



上矢印こうなりました爆笑
どうですかね??
なんだか分かりますか??おねがいキラキラ

わかってもらえると嬉しいです口笛

この前、SNSで仲良くしてもらってる方から
ハンドメイドアクセサリー
プレゼント🎁してもらいましたっふんわり風船ハート

下矢印コレです!!



すごく可愛くて
お出かけしなくても
ちょっとテンション上矢印上矢印上矢印

星音mamaからも
頂き物しましたっ爆笑

ハンドメイドマスクカバー?

可愛〜んですラブ
もったいなくて付けられてませんが…

付けた時写真撮りますっおねがい

まだ時間かかりそうですが
【 おうち時間】楽しく過ごせる方法
見つけましょうね照れ

今週また6日勤務頑張りましょう虹!!


今日の担当流れ星
パンダ担当🐼きゅーちゃんでしたっ乙女のトキメキ