☆★伊豆旅行★☆ | 就労継続支援A型「未来工房 南越谷」

就労継続支援A型「未来工房 南越谷」

~働くという意味を、しっかりと考えながら~

~ 歩き出そう ~

おはようございますニコニコ
先週の土曜日
お休みをいただいて
家族・お友達と伊豆に行ってきましたてへぺろ


連休初日なので
道路混雑を考え
早い時間に出発!!!!
でも
道路は渋滞なく
お昼前に
ぐらんぱる公園に到着
腹ごしらえしてから
思いっきり遊ぼうと

花火🎆付きハンバーグ

もちろんビール🍺付きチョキチョキ
娘ちゃん達は

ローストビーフ丼爆笑

ガパオライス丼てへぺろ
ポテ唐揚


おかわりのビール🍺

限定に弱いガーン
極めつけは
レインボー🌈チーズケーキ🍰

かわいくないですか~?
映える☆映えるラブラブラブラブ
相変わらず食欲旺盛な娘ちゃんチョキ

お腹も満たされたので
レッツゴー爆笑爆笑


体幹がない事に気付かされました(*_*)
結構キツかった~😅

ホテルからの駿河湾

夕食🌃🍴

海の幸づくし爆笑爆笑
そして
楽しみにしていた日の出🌅


めちゃめちゃキレイラブ

朝からマグロ🐟付き

干物を自分で焼くスタイルでした❗

1泊であわただしかったですが
美味しい物を食べ
温泉に入り
リフレッシュ出来た休日でしたてへぺろてへぺろ

次は
上の娘ちゃんが会社の忘年会
ビンゴで当てて
もらった

行ってきま~すチョキチョキ
いつ行こうかなはてなマークはてなマーク
楽しみ★楽しみラブラブ

☆☆星音mama☆☆