家族団らん?⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ | 就労継続支援A型「未来工房 南越谷」

就労継続支援A型「未来工房 南越谷」

~働くという意味を、しっかりと考えながら~

~ 歩き出そう ~

おはようございます照れ

もう、1月も半ばになりましたねっガーン
早いね〜アセアセ

お正月休みの話を今更??
したいと思いますっウインク

まず、元旦っ鏡餅門松

【⠀新春よしもと初笑い寄席!】
in国際フォーラム花火



会場待ち…
妹と旦那さんとすごい
楽しみにワクワク爆笑


会場座席は、
3階席乙女のトキメキ

見ずらいかと思いきや
そんなことなかったよっ!!


出演者者

 🐹トレンディエンジェル
🐹中川家
🐹チョコレートプラネット
🐹EXIT
🐹ジャングルポケット
🐹ミキ
🐹ジャルジャル
🐹ショウショウ
🐹しゃかりき
🐹銀シャリ
🐹和牛
🐹霜降り明星
🐹プラスマイナス

でしたーチュー

なんか、もう中学生のマネしてる人が多くて(笑)
もう中学生がたくさんいた(笑)

2日は…

おじいちゃん宅おじいちゃんおばあちゃん
下矢印
佐野厄よけ大師神社
下矢印
お年玉争奪ボーリング大会ボーリング
下矢印
あしかがフラワーパークルンルン

スケジュールハードなんだよねっガーン


佐野厄よけ大師でのお御籤照れ

左から…

照れ爆笑旦那びっくり

大吉キラキラ大吉キラキラガーン

私は、昭和60年生まれなので
今年は前厄ですっガーン

お祓いしてもらいました!!
何も無ければ?いーなー。


次はこれ!

我が家は、
お年玉争奪ボーリング大会
がありますっ乙女のトキメキ

娘と旦那さんの勝負ハッハッ

ストライクでもスペアでも
10本倒せばOK☺︎︎︎︎

そこで、お年玉金額が決まるというルール口笛


上矢印うちの子必死ですって(笑)
母ながら笑った(笑)

旦那さんもマジなもんで
いい勝負でした爆笑

楽しい時間過ごせました。

ここから、毎年恒例!
あしかがフラワーパークふんわり風船星


いい感じに日も暮れてきて…星空


割引券大事にして
また行こっ爆笑


ピラミッド型相変わらずキレイ😍だったなぁ。


上矢印ここ毎年来てたけど
新しいとこだった!!下矢印


かわい〜ラブラブ



藤棚では音楽🎧🎶💕に合わせて
ライトアップ変化するのー


まったりとした2日間
でしたっ!!


最近のことと言えば……
12日は、私のお父さんお誕生日誕生日ケーキ
だんだん大きかったお父さんが
小さく見えてくるって実感しましたっショボーン

今日の担当照れ
きゅーちゃんでしたっ🐼🐾